平成最後のお花見 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび
 
 
意外と寒い3月末。
明日から4月とは思えない。
 
ずっと暖かかったので、今年はお花見の日程を早めてみたのですが、失敗 笑
 
 
 
3分咲きくらいの感じでした。
 
 
 
 
 
 
 

葡萄と、ホットワインをもっていきました。

 

持ち寄りお花見は楽しいですね 笑

みんなそれぞれでお腹いっぱいになりました♡

 

 

 

 

明日のお昼前には新しい元号が発表…。

 

何だろう・・・?

 

やっぱり頭文字はAとかEとかなのかな。

RとかKももありそうか・・・?

 

 

 

 

5月以降に生まれる姪っ子(甥っ子かも・・・?)は元年生まれになるんだなー。

両親昭和生まれで、兄弟は平成生まれで・・・バラエティーに富んどる。

 

祖母は大正生まれなので、4つの時代を生きることになるんだなー。

すごいことだ!

 

そんなこという私も3つの時代を生きることに・・・笑

なんだか・・・感慨深い。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう