塩フォカッチャが人気のパン屋 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


行ってみたかったパン屋さん、
福島の「パネ・ポルチーニ」でお買い物♡


メディアでも取り上げられることの多い、
塩フォカッチャと、もちパン。



他にもいろんな種類のパンがありましたが、気になっていた王道を購入!



いつも並んでいるのですが、私が入ったときはそうでもなかったです。

お休みの日だったからかな?
やっぱり平日のほうが混んでいるのかしら?







友達が塩フォカッチャは温めたほうが美味しいと言っていたので、温めていただきました。

モチモチしてて、塩とオリーブオイルがきいてて美味しかったです。

もうちょい塩が効いててもいいかも。

すんごいずっしりしているので、お腹いっぱいになってしまいました 笑



リピートするかって言われたら…そこまででもないかなーとは思うのですが…。

でも人気なので、気になる方は是非♡






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう