京都亀岡ひがんばなの里 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。


お久しぶりです、ですねこへび

気づけば台風の後から全然ブログを書いていませんでした 驚
 
マンションのとんだ屋根は防水シートをかぶせてもらってどうにかなっております。
 
ぺちゃんこになった車たちも…代車かな?…駐車場が見たことない車だらけになってます 笑
 
 
 
職場には一週間ほど停電断水に見舞われた人たちもいて、
あの日中に電気が回復した私は随分ラッキーだった模様。
大騒ぎしてお恥ずかしい…。
 
そしてその後の北海道の大地震。
全道停電って…。
 
温暖化と地球の活動期があいまって天変地異が起こりやすくなってるんですかねぇ…
備えても備えきれないところもあるかと思いますが、それでも備えないと…ですね。
 



 7日の休みと100万円がもらえたらどうする?


そんなに休みがあったら、海外逃亡します。
お金も100万円使い切ってやる。
海外でボーっと何もしない。
 
 
 
 
 
最近、朝6時前に家を出ています。
帰ってくるのはだいたい22時前くらい。
 
ホントにご飯食べてお風呂入ったら寝るだけ。
 
5時に起きないと…と思うと、寝る前も暗い気持ちになる。
 
そんなに仕事好き好き人間じゃないから、辛さしかない…。
 
 
先週は休みがなかった・・・。
今日もあやうく仕事だったけど、勇気を振り絞って休みを取った。
 
 
せめてお店開いてる時間に帰れたらなあ…。
お買い物でストレス発散できるのに 笑
 
 
 
 
 
海外逃亡はできなかったので、亀岡に彼岸花を観に行ってきました。
京都の亀岡。
 
 
 
 
ひがんばなの里」と呼ばれる穴太寺付近。
 
 
 
 
台風のせいか、お米が倒れていました。
 
 
 
 
 
道の駅「京都新光悦村」で食べた、丹波黒豆のパンケーキ。
 
パンケーキっていうか、シフォンケーキみたいにふわふわのケーキでバターが効いてて美味しかった!
おススメです♡
 
これで500円♡
 
 
 
 
ちょっとリフレッシュできた♡
 
そういえば、昨日は秋分の日でしたね。
切り替えの日だ!
 
明日からもまた頑張ろう!
 
 
 
 7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑


 

ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印