台風とテンションが上がるCM | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


「非常に強い」台風が近づいてきております。

こわい…。





昨日は病院の日だったのですが、

薬局で薬を待っているときにニュースで「デパート、商業施設軒並み臨時休業!」ってやってて、

隣のおばちゃんが「うわぁ。休みやて。キツイねんなぁ。私も仕事休み。あんたは?」って話しかけてきました。


…。
普通に仕事ですけども…。



いや、でもJRが10:00頃を目処に運休っていってるんやから、休みにせなあかんやろ。




職場のめちゃめちゃ遠くから来てる人は昨日「来てすぐ帰っても家に帰れなくなる可能性あるから、今日のうちに明日の有給取っとくわ」って言うて、先手を打ってはりました。

私達みたいな中途半端に来れる組(車通勤とか)は「お昼頃に帰っていいよーって言ってくれるやろう」という甘い期待を抱いて通勤中。



でもホンマに前みたいに帰られへんなったらどないしてくれるねん…。




それにしても今年は災害が多い!

地震、大雨、台風…どれもこれもなかなかの規模のやつが襲ってきてる…。

恐ろしいなぁ。





話は突然変わりますが、最近テレビのCMで気になっている映画。

SUNNY」。

最初ポスターみたときは「なんかダッサイなぁ」と思ったのですが(ゴメンナサイ)、CMで流れてくる音楽を聞いてたら時代がドンピシャで!笑

オザケンとか!!!懐かしい!!!

CM流れるたび、ちょっとテンションが上がります 笑



ちょっと見に行きたい気持ち満々です。

高校のときの友達と行きたい!



なんかSUNNYの診断があったので、やってみました。

奈々タイプだそうです。

どなたや?これ?