衝撃、ヒョウ柄。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび



電車の扉が…。


ヒョウ柄!!!



衝撃的でした。
前からなんかな…?

あんまり乗らないから知らんかったな…。
乗ったことはあるんだけども…。




大阪メトロ(旧大阪市営地下鉄)の堺筋線です。

動物園前」駅があるのでね、その影響(?)だと思います。

※御堂筋線からも天王寺動物園行けます。



それにしても思い切ったなぁ… 笑








献血したことある?してみたいと思う?



あります。


一時は家族が輸血でお世話になったので、かなり積極的にやってました。


最近は忙しくて行けてない!


思ったより時間かからないし、健康で協力できる人は積極的にしてみたらいいのでは…。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう