義美のエッグロール | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび


私が好きな台湾のお菓子♡


言わずと知れた、義美のお菓子。

義美にハズレなし!」と、私の友達(日本人)が…笑







私はゴマ入りエッグロールが好きです♡




こんな感じで入ってるんですか、個包装ならさらにいいのになー(みんなに渡せるからお土産にしやすい)と思ったり 笑


でも、ボロボロこぼれるからおみやげには不向きか!?笑


私はいつもお皿の上でいただいてます♡






友達はいつもこれのことを「よしみ の みのまき」と呼びます。



義美=よしみ。

これはわかるわ。



みのまき?


まきはわかるわ。

捲=まき…ね。



みの?

蛋?

なんでや…謎。



でも友達が「みのまき、みのまき」と言ってスーパーをうろついても、ツッコミもせず放置しています 笑





優しい素朴な甘さでたまごの味がして、私は好き♡





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう