好きなたまご料理♡ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

好きな卵料理は?


こんばんは、u です ねこへび


この間、久々にポムの樹に行きました。


ソースあいがけ♡

デミグラスソース美味しかった!





オムライスは好きな卵料理のひとつ。

でも、たまご丼も、だし巻きも、温泉たまごも好き♡


たまご好き♡

なのに、生たまごを食べたらアカンって言われているので(のんでる薬の都合上)、たまごがけご飯は食べられなくてかなしい。

たまごかけご飯…美味しいよね♡

ごま油かけるとより一層美味しい♡

少々薬の効きが悪くなってもいいから食べようかなー 笑








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう