毎日色々ある! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


毎日、胃が痛くなるようなことが起こる…。

取り越し苦労も多いけど 笑、
この間も電話で怒鳴られたしなー。

毎日凹むなぁ…。



まぁいいこともあるんだけども。

やっぱり嫌なことのほうが頭の片隅から離れないというか。

損な性格なのかなー…





凹んで戻ってきたら、主任が「おつかれー。冷蔵庫にロールケーキあるよー。」ってご褒美を用意してくれてた。


食べかけでスイマセン。


うれしくて、写真に撮った 笑




堂島ロール、久々に食べたなー。


ごちそうさまでした♡




食べ物には恵まれている、職場です。


人間関係も悪くない。


仕事はしんどい…涙





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう