台湾へちま | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


この間アメフトを見に行った日、
すごく日に焼けました。

サングラスに日焼け止め、
UNIQLOのUVカットパーカーに帽子で、
結構しっかり対策したつもりだったのに。

首筋が痛い!
夜になってヒリヒリ。



そこでこれをお正月にもらったことを思い出した!

お正月に台湾の子が遊びに来てて、お土産の中にこれが入ってた。


ヘチマの化粧水?(ジェル状やった)

なんとなく日焼けに効きそう!

…それはアロエか?
へちまも効くやろ 笑
適当ー!笑


しっとりしてて火照ったお肌のクールダウンには良い感じ。




ちなみに今年は4月中旬から最強日傘サンバリアちゃんを使ってます!

やっぱり折り畳みよりしっかりしてるっぽい!

ショートにしてよかった!




日焼け対策は万全に!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう