アメフトと動物園と私。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


数少ないGWの思い出。


王子動物園に行ってきました♡

関西でパンダを見られるのは、こことアドベンチャーワールドだけ!


とっても絵になる、ハンター邸。

周りに縁側みたいなバルコニーがついているスタイルで、これを「コロニアルスタイル」というらしいです。

コロニアルってなんやねん…と思って調べたら、「コロニー(植民地)での建築物」だそうです。

あ、そりゃそうか。
なんで気づかなかったのか。

だんだん英単語忘れてしまってるー!





長蛇の列だったパンダ館。


夕方近くに再トライしたら意外とすんなり見れました。

せわしなく歩くパンダ。

もっとゴロゴロしてるイメージだった 笑

王子のパンダは活動的!






ぞうさん。






そして、お隣の王子スタジアムでアメフト観戦。
おチビちゃん、チアがかわいい!!!



アメフトのルールはよくわからなかったけれど、最後の方はなんとなくわかったような?

タッチダウン!



よくわからなくても、応援グッズを手に盛り上がれました 笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう