幸せのパンケーキ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


ほとんどなかったGW中に
食べたパンケーキ。


チョコバナナパンケーキ。



こちらは「幸せのパンケーキ」。

GW中だったからか、ちょっと外れた場所の支店を選んだのに1時間は待ちましたー!




分厚いフワンフワンのパンケーキは焼き上がるまで30分くらいかかったかなー?





ホイップとチョコレートの甘さも絶妙で、パンケーキのフワンフワンの弾力具合も絶妙で、美味しかったです。





私たちは二人で1つにしましたが、一人ずつたのんだら最後まで食べられるか微妙です 笑


半分でもお腹いっぱいやもん…。

量を減らしてくれんかね。


単価を上げないとやっていけないかー。




美味しかったけど、お店の人全員が幸せそうじゃなかった…。


GWで疲れちゃったか…。


あれを見て、なんだかいつどこで誰が見ているかわからないし、「いつでも笑顔で頑張ろう!」と思ったGW後半。




今日からまた頑張ります!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう