フレンチで宴会 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび
 
 
 
GW後半、いかがお過ごしですかー?
 
 
 
GW…いいことないかね…
 
今日も朝の早くから「ブラックな仕事やでな~」と職場の仲間とボヤきながら仕事してました 笑
 
 
 
でも今日は16:00にあがれたから幸せ♡
 
もはや、感覚が麻痺してきております。
 
 
 
そういえば、職場の関係の食事会がありました。
 

 

 

 
ホテルでフレンチ♡
 
 
偉い人と一緒やったから、これしか撮れなかった。
 
 
 
 
でも前菜とこれとスープとパンを少し食べたところから、あいさつ回りをしてたら、魚と肉とデザートを食べ損なうというね…。
 
最後、駆け込みで食べたろうと思ったのに、いっぱい挨拶の人が来て、結局食べられず。
 
もったいなー…。
 
 
 
 
なんかええことないんかいね。
 
 
 
とりあえず、明日は休みー♡
 
うれしー♡
 
でも出かける予定を入れてしまった。
 
正直家でぼーっとする時間がほしい…。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう