5月になりました | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび



今日は一日!


ということで、家を出た時間が微妙でしたが朔参りへ。


超ダッシュのお詣りでしたが 笑





なんだか4月からの一ヶ月、長かったなぁ…。


色々ありすぎて、長かったけど、短い不思議な感覚。





今日明日はもちろん仕事。


3日も仕事(でもこれは16:00にはあがりたい)。


4日は休みをもぎ取った。


5日は一日接待(みたいなもん)。


6日はおやすみ!(当たり前だ!日曜日だ!)






GWのお誘いを断るたびに現状を語ると、「過労死するぞ!」って言われてます。


ですよねー。


13時間×6やからな…。


4月からの業務量の多さよ…。


でも家ではほとんど仕事しなくなりました 笑


できるか!


シュミレーションとかはしますけど、パソコン開いてとかは一切なくなった。





仕事が増えて(変わって?)わからないことが多いから鈍臭いんですよね、自分でも悲しいほどに。


いちいち聞かないとだめだからスピードも落ちるし。


でもま、慣れたらもう少し短い時間で仕事をまとめられるかな。







GW、やりたいことはたくさんあるんだけど、とりあえずは衣替えかな。


今日も暑い!


ブラウス一枚です!


ドット柄のブラウスお気に入り♡




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう