カールは… | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようごさいます、u です ねこへび


「カールのおじさん」でおなじみのカール

はじめてうすあじを食べた。


今までずっと「うすしお」と思ってた 笑


出汁味でした。


美味しかった…けど、やっぱりチーズかな 笑




関西人はカールのうすあじ!」ってテレビとかでやってるけど、そうなのかな?


このことに関してはいつも反発を覚える 笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう