あべとん | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


最近行動をともにしている相方がお好み焼き好きなので、私的には頻繁にお好み焼き屋に行ってます。

すじコンねぎ焼き。


ホタテの焼いたのと、
ミックス焼きそば。



すじコンねぎ焼きも美味しかったけど、ここの焼きそばが太麺で美味しかった♡

麺はなんでも太めが好きです。






阿倍野にある、あべとん。


人気らしく、並んでました!

たしかに美味しかったもんなー。
また別のやつ食べに行きたい!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう