紀三井寺でお花見 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび



今日はさくらの日だそうで。



和歌山の桜の名所、紀三井寺に行ってきました。


テレビで和歌山の桜の開花宣言のときのお寺 笑




頭の上から降ってきました。

鳥さんの仕業ですね!?



紀三井寺。




キレイに咲いていました。

木によりますが、全体的には5分咲きくらいだったでしょうか…












もう少し咲いてたほうがお花見感が出ますかね。

今年はどうやら次の土日ではちょっと遅い感じがしますね。お花見の計画を立てるのは難しい!

ちなみに私達仲間内のお花見は4月7日
の予定でした 笑
ただの飲み会だな、こりゃ。





桜のお線香を買いました。

これを持ってお墓参りに行こう!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう