恵方参り | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

10カラコンは何歳までOKだと思う?



こんにちは、u です ねこへび



カラコン…


わからないですけど、ディファインの目立たないやつとかだったら別に社会人でも大丈夫…なのかな?

周りにはたぶん日常的に使っている人はいないですけど 笑


全部色変わるやつとかは…何歳とかではなく、趣味の問題のような気が。




昨日は春分の日だったので、恵方参りへ。



桜も咲き始めてました♡


昨日は雨風がひどかったですが、お詣りの間は雨は止んでました♡


新しい年が良い年になりますように!


それにしても、区切りの日がたくさんあって、こう…なんていうか…心機一転頑張ろう!という気持ちになれるポイントがちょこちょこやってくるのはいいですね!


ま、私の場合は掃除頑張ろ!と思うのが一番多いですが 笑





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう