食べ物がペラペラに!!! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

7ペットのお気に入りのおやつを教えて!

 

 

こんにちは、u です ねこへび

 

 

今はペットは飼ってませんが、昔の猫ちゃんを買ってたとき、その子は苺が好きでした。

 

舐めて水分をとってた感じかな?

 

一個丸々は食べませんけどね。

というか、私が美味しいところを食べた後のヘタ付近をペロペロしてました 笑

 

 

 

 

 

久々にサンドウィッチを作ってみました。

 

 

 

 

サンドウィッチ用のパンって昔は12枚切りでしたよねぇ…

 

これは8枚切り。

 

 

 

普通の食パンも昔は6枚切りを一枚朝食にしてたらちょうどよかったけど、今は5枚切りじゃないとお腹が減る!

 

 

 

なんかどんどんいろんなものが薄く小さくなってません!?

 

板チョコがそのうち紙みたいになるんじゃないかと職場で話題になりました 笑

 

板チョコめっちゃ薄くなってますもんねー。

 

 

 

値上げしてもいい気がするけど…どうなんやろ?

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう