芭蕉堂のいちご大福 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



今日は新月!

なので、いちご祭り!笑

最近は全くバイオリズムとか風水とかいろんなこと意識せずに生きていますが、タイミングよくこういうこともありまーす。

というか、タイミングよくこういうことがよくある。

良きことかな♡




ということで、新月のイチゴ。

芭蕉堂のいちご大福。


芭蕉堂はわらび餅が有名みたいですが、このいちご大福の大福部分もわらび餅粉でできているので、プルンプルンです。

不思議な食感♡



白のは白餡で、ピンクのは桜あんでした。

天神橋筋商店街のお店で買いましたー♡

結構人だかりができてて(なんだか若い子も多かった!)、ついつい買ってしまいましたが、美味しかったです♡

次はわらび餅買ってみようかなー!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう