こしょばい足洗い | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

年末か年始か…忘れたんですが、

所ジョージさんのテレビ番組で紹介されてた商品。

 

リンク 「 所さん お届けモノです! 」

 

 

 

足の裏を洗う、ブラシ。

 

テレビで皆さんが絶賛していました。

 

 

 

私はものすごく昔にいただいたのを思い出して、

引っ張り出してきました 笑

所さんので紹介してたのとは違うと思うけど。

 

フットブラシとか、フットグルーマーとかよばれているようです。

 

 

 

これ、昔1回流行ったと思うんですよね。

10年とか15年くらい前かな。

 

 

 

シリコンみたいな柔らかい素材でできていて、

 

ボディーソープを垂らして、

この上で足の裏をシャカシャカ動かしたら、

 

アワアワで足の裏が洗えます。

 

これは裏に吸盤がついているので、シャカシャカ足を動かしても大丈夫ですよ。

 

 

 

最終的には気持ちいいんだけど、

 

最初がこしょば過ぎて、たまらんのです 笑

 

 

 

でも今時期、血行が良くなるから、お風呂上りもぽかぽかです!

 

こしょばいのに強い人にはおススメです!

 

 

 

 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう