再び、シロコッペ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび

 

 

またまた、コメダのやわらかシロコッペを購入。

 

天王寺で期間限定出店中ですが、

1月31日までなので、もう一回くらい行きたいなーと思っていたのです♡

 

リンク 前回はこんなのを買いました

 

 

 

 

 

 

今回はおかず系の「ポークポテサラ」と、限定の「小倉甘酒クリーム」。

 

 

前回はおかず系を買わなくて気になっていたのと、小倉甘酒は前回なかったと思うの。

だから、今回はこの二品で!

 

 

 

ポークポテサラはずっしり重ーい 笑

今朝は一つ食べようと思ったけれども、半分こで十分でした 笑

 

また明日小倉甘酒を食べます♡

 

 

 

 

ポークポテサラはポークハムが分厚くてしっかりしていて、食べごたえ十分!

 

ポテサラがもっと自家製感あればよかったなー。

なんかお惣菜のポテサラっぽい味だったのが残念なのです。

 

「こちらはからしマヨネーズを使っていますがよろしいですか?」と聞かれて、

からしマヨネーズは好きだから「全然問題ないです!」と鼻息荒く伝えたのですが、

ぜんぜんからしマヨネーズ感なかった…。

 

もっとからしマヨネーズを!!! 笑

 

色々言ったけど、白いコッペパンはすんごくやわらかふわふわで全体的には美味しかったですよん。

 

 

 

小倉甘酒か、ただの甘酒か迷ったけど、

「コメダやねんから!」と思って、小倉甘酒にしたよ 笑

 

どうだろー?

楽しみ―♡

 

またどこかに期間限定出店するかもしれませんね。

 

是非是非♡

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう