プードルニット80%OFF | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび
 
 

通りがかりに80%OFFセール(!)をやっていたので、かわいいけど迷っていたプードルニットを調達。

 

 
着丈が短いのが、買いのポイント♡

 
でも思いの外、袖がぽってりしてて横幅も大きかったー!

これで着丈が長かったら、箱みたいになるところやー 笑

ちょっとボトムをスリムにしないとクマみたいになるかも 笑

(と思って、黒と白があったけど、白にした。黒やったら完全に熊(・(ェ)・)やん!)
 
 
 
 

こちら、earth music & ecology の。
楽天でもまだまだ売ってる。

 

 

ポリエステル100%だから、全然あたたかくなさそうですが 笑

見た目はフワフワしていてかわいいです♡

 

80%オフだと1000円切ってた… 驚




 

あと、フェイクスウェードのスカートも買いました。


こちらも80%オフで…笑



2点で1800円弱 驚






そういえば、去年もアースのセールでフェイクスウェードのスカートを買ったんです。


スモーキーブルー(ブルーグレー?)ので夏以外は年中使えて、大活躍でした。


後ろがゴムだったからフリーサイズでも大丈夫かと思って買ったけど、やっぱり大きくて自分で解体してお直ししました。



というわけで、今回も全く同じではないですがよく似たパターンの色違い(グレーって書いてあったけど、グレイッシュカーキだと思う)を購入。


グレイッシュカーキはブルーグレーみたいに着れる季節は長くないかもなー。


春にグレイッシュカーキ×フェイクスウェードは重たいか…。


お直しする予定ですが、裏地のないスカートはまだまだ寒すぎるので、それはもう少し先のお話…。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう