UNIQLO★カシミヤニット | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび



ユニクロのカシミヤニットを追加ー!


クルーネック×長袖×ホワイト。

サイズを迷ったのですが、Sサイズで。





あえて大きめのサイズを着る、

メンズサイズをおしゃれに着る、


…とかっていうのは
やっぱり私には難しくて 笑




ぴたっと着る感じで!

うすいし、ぴたっとサイズだと、スカートにもワイドパンツにも合いますしね。



最近のワイドシルエットブームでなかなか素敵なニットに出会わないのですが、そのお陰(?)で着丈の短いニットはたくさんあります。

XXSとかXSとかを狙っていったら、ピッタリで丈の短いニットになるかなー?



受難…。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう