亀すし | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび




先日、梅田の亀すしに行きました。


というか、有名だということを知らなかったのです。


外国人に教えられる始末…笑


私は本当に食べ物屋さんを知りません…いい大人なのに…。




回らない美味しいお寿司をカジュアルにいただけるお寿司屋さんで有名らしく、並んでました!


写真を撮るのは憚られましたが、横の観光客に便乗 笑



貝柱の焼き物




甘エビ、さんま。


2枚が限界やった…笑



他にも色々いただきましたが美味しかったです♡

私は穴子がお気に入りー♡
フワフワでした♡

ビール飲んでちょこちょこ食べて、二人で5000円ちょっとだったような。

お安い♡





すごく混んでるので、あの大衆的な雰囲気が嫌いな人は駄目かもですが、私はまた行きたいなー♡



梅田の東通り入ったとこです。






ウインク、できる?


できないー!


かろうじて左目はできる。


右目は顔がいがみます 笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう