パール好きだなぁ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

真珠のアクセサリー、持ってる?




こんばんは、u です ねこへび



もう今週末くらいで梅雨明けとか!?

ホントに!?

雨なんて数えるくらいしか降ってない気が…。



豪雨災害にみまわれた地域もあるのに、

水不足の地域もあるんだろうなぁ…





さて、水の季節も終わりですが、

私は年中パール愛用者♡



なんかキラキラしたものが似合わないんですよ、私。

悲しいことに…。



顔が地味だからですかね 笑



パールはなんかちょうどしっくりくるんですよね。

キラキラしすぎてなくて♡





週3はこれ 笑

淡水パールのシャラシャラピアス。

服も色も選ばないので、重宝してます。



本気の真珠は…これまた仰々しいので、

普段使いは淡水パールです♡





初代が片方なくなってしまい、

同じのがなかったので似た感じのを買ったのですが、

前のやつのほうが形がいいんですよね。



前のはぶどうみたいに先っぽに向かって細くなってるんですが、

これはなんかポップコーンみたいで… 笑



これはこれでいいんですけどね 笑







▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう