春分の日。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

ここ2週間くらいバタバタしていて、

ハッ!と気付いたら、お彼岸も終わってしまいましたねー。

 

 

 

 

「春分の日は宇宙元旦」って リンク keikoさんがブログにも書いてらっしゃいましたが、とりあえず、毎年するのは年賀状の処分。

 

すちゃっとシュレッダーにかけました。(春分の日の前に)

 

 

 

春分の日当日は忙しかったので、翌日にセレモニーを。

 

2017-03-21_17.17.14.jpg

 

2017-03-21_16.44.32.jpg

 

 

 

 

 

翌日にはお墓参りも行き、

 

その翌日には恵方参りも行き、

 

なんだか順番ぐちゃぐちゃになったけど、そんな感じで新年を迎えた感じです。