キーマカリーと、頭冴え冴えな話。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



晩御飯はキーマカレー。


フライドポテトと、
レタスとトマトのスープと…

ガッツリ食べた!




このキーマカレーは「ミンチを安売りしてたときに沢山買って、この袋で調味料と混ぜて冷凍しておけばキーマカレーの出来上がり!」という画期的な商品で作りました。

右矢印  正田醤油の画期的な新商品




夏にいただいたのですが、面白いですよね(笑)




タコライスバージョンもあるんですよ♡




お腹減ったときに手軽に食べられるメニューは貴重ですよね。

これは白米さえあれば満腹になるし、オムレツにしたりしてもいいですよね♡


是非是非お試しあれー!


*************



前にも書いたかもしれませんが、先月くらいから何というか見える世界が違うんです。

恋をしたとかではなく(笑)、本当に視界がクリアなんですよね。

視力が良くなったみたいな。




なんだか頭も冴えているんじゃないかと思うのですが、

だからといって、別段すごいことが閃くわけでもないんですけど(笑)




なんだろうなぁ、この不思議な感覚。




睡眠が足りているのかもしれません(笑)



有効活用したいわぁ…。