ユニクロのパンプスの履き心地。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび

 

 

少し前に、ユニクロのペタ靴を買いました。

 

2016-12-09_17.16.11.jpg

 

私はポインテッドトゥの靴を履くと、

足が痛くて選ぶことはないのですが、

 

ポインテッドトゥにあこがれが(笑)

 

 

 

ヒールがあると足が前すべりして、絶対痛いと思うので、

ペタ靴でトライ。

 

エナメル質のパンプスが好きなので、

それも購入ポイントかな。

 

 

 

なかなかいい感じです♡

 

 

 

いつものパンプスよりもワンサイズ大き目をチョイスしました。

 

 

 

 

IMG_20161210_162043466.jpg

 

 

リンク ユニクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

★ クリスマスに欲しいもの ★

ミネトンカのモカシン、欲しいな。

ペタ靴で好きなのはミネトンカ。

 

【サイズは5、色はトープ】がいい。