今日は文鳥の日 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

鳥飼ったことある?




文鳥。
セキセイインコ。



両方手乗りの訓練をして、セキセイインコの方はちょっと喋ったりもした。

最近は小鳥ブームなのか、鳥グッズもたくさん見かけますね。

小学生の頃は「大人になったら、オカメインコを飼う!!!」となぜか力強く思ってた(笑)



犬も猫も小鳥も飼ったことあるけど、猫が一番かな♡

どれもそれぞれに可愛いんだけども♡

金魚や熱帯魚、海老や亀も可愛いし♡



生き物と暮らすって和む♡







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう