四国一周旅④ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび

 

 

四国一周旅       のつづき。

 

 

********************

 

 

1日目のお宿は新居浜のリーガロイヤルホテル。

 

 

香川の観音寺のあたりか、愛媛の新居浜のあたりに泊まろうと思っていたのですが(四国一周するのに便利なところがいいなと思って)、新居浜までいっちゃおうということで。

 

 

新居浜のリーガロイヤルはカジュアルめのホテルでした。

 

隣がイオンだし(笑)

 

 

 

 

旅行では日本食が続くので、夕食は珍しくフレンチにしてみました。












 

 

ちょっとずつなのに、フレンチってなんで満腹になっちゃうんでしょうねー。

 

ゆっくり食べるからかなー。

 

 

 

旅行に出るたびに、もっと胃袋が大きくなればいいと思う♡

 

すぐお腹いっぱいになる私のお腹は旅行向きではないのです…。

 

 

 

リンクつづく