コパン・コピーヌ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

 

 

こんばんは、 u  です ねこへび

 

 

先日、池田にあるパンケーキ屋さん「コパン・コピーヌ」に行ってきました。

 

 

2016-09-15_14.36.37.jpg

リコッタチーズのスフレパンケーキ(苺)。

 

パンケーキにかけるはちみつが

アカシア・レモン・ブルーベリーの3種から選べます。

 

私はレモンにしました!

 

 

 

注文してから焼いてくれるので、20分くらいかかるかな。

 

 

 

フワッフワのスフレパンケーキがやってきます♡

 

ただ、はちみつが少ない!!!

かなしいくらいに少ないよぅ!!!

 

最後まで美味しく食べたいので、2倍は欲しいところ。

 

 

IMG_20160916_232645474.jpg

 

陶芸教室もやっているらしい、可愛らしい店内。

 

 

 

 

このパンケーキ屋さん、びっくりするくらいの隠れ家なのです。

 

普通の住宅街にあるので、たどり着けない人もいるかも!?

 

IMG_20160916_232644306.jpg

 

気になる方は是非どうぞ―♡

 

私はグーグルマップでたどり着きました(笑)

 

 

 

あ、混み合っていることを覚悟していってください。

 

平日の昼過ぎに行きましたが、思いのほか混んでいました。

 

 

リンク コパン・コピーヌ