あなたの恋愛傾向が分かる心理テスト | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようござます、 u です ねこへび

 

 

前にぽちっとした心理テストが下書きに入ってました(笑)

 

 

**********************

 

 

この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


期間限定!恋愛心理テストはこちらから

 

 

***************

 

 

 

・・・。

まあ、当たってますね(笑)

 

安心できない相手と入れないタイプです。

 

振り回されるのとか、好きじゃない。

 

 

 

 

今は第二弾の心理テストが公開されていますよ。

 

 

 

今日は秋分の日

 

雨って言ってたのに、薄日が差しています。

出かけよっかなー。