ケーブルニット | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの ブログネタ:携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの 参加中


こんばんは、 u です 

大寒波がやってくるというので戦々恐々としていたのですが、今日の午前中はそうでもなかったです。

朝から北海道の友達が連絡くれたのですが、向こうは結構な積雪みたいです。
さすが北海道!



午前中は外へ出ていたのですが、腕時計を忘れまして。
腕時計を忘れるとすごく違和感。
仕事では絶対に必要だから、休みの日でももう腕についてるのが当たり前の感覚になってるんですかね(笑)
あの程よい重さも心地よいのです。

携帯があるから腕時計必要ないっていう人もいるけど、私はやっぱり腕時計必要だなー。

携帯、財布以外で持ち歩かないと不安なもの…他にあるかな・・・・?

定期券、家の鍵、目薬、リップ、ハンカチ、ドリンク・・・これはマスト♡
いつでもバッグに入ってる。

最近はのど飴も。
おばちゃん化してきてる・・・?(笑)
いいの、のどの調子が悪いから仕方ないの。




物欲がほぼないのですが、この間、ニットを買いました。


ケーブルニット。



柄は苦手だけど、地模様は地味になり過ぎず好き。

ケーブルニット流行ってたけど、あんまりピンとこなくて。

これはマシュマロみたいなホワホワした素材で気に入った♡



色は普段なら絶対買わない色。
「アイボリー」って書いてあるけど・・・なんというか・・・「はだいろ」?
「はだいろ」って今は言ったらダメなんですかね。
でも、はだいろ・・・。
ペールオレンジ?

白とグレーもあって、普段なら絶対白かグレーを買ってた。

オレンジ系ってあまり好みじゃなくって。ピンクは好きなんだけどな。

けど、これが気になっちゃって。

似合うかな?
似合うといいな♡