本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です 


寒さに・・・慣れないですね・・・
いつまで続くんだ・・・


本日のコーデ。


もうここ最近、ぬくぬくパンツか、このワイドパンツしか着てない気が…。

「めずらしくパンツだね」って毎日いろんな人から声をかけられています。
もう、毎日パンツだから珍しくもないだろう…(笑)

でも、イメージにない…のか、似合ってなくて違和感があるのか…、毎日言われるね。

こんなに寒くちゃ、パンツに手が伸びるでしょ。

でも、世の中には足のすけるようなうすいタイツの人とか、素足(…ストッキングはいてるのかな?)にパンプスの人もいるね。
尊敬のまなざしで、通勤中に街往くの皆さんの姿をチェックしていますよ。




本日のおすそ分けAmebaおみくじ。