月一産土神社参拝 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


今日は恒例、月一回の産土神社参拝日です。

寒いかと思ったけど意外と暖かくて、
最寄駅から少し歩くので助かりました。

お正月は人がたくさんいたのに、今日の産土神社さんはいつもどおりひっそりしていました。
でもまあ、こっちの方が落ち着くかな。



産土神様は個人個人の神様だから、
私の産土神様は絶対的に私の味方。

おばあちゃんの家に遊びに行って、おばあちゃんに甘えるみたいに頼り切って良いそうな。


いつもお願いっていうか相談っていうか・・・、いろいろ現状を報告しています。

まあ、決めるのは自分ですけど、
人に話すと考えがまとまりますし、
不思議な力も合わされば怖いもん無しなのであります♡