今年の私♡ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


今年は初詣でひいた御神籤がよいお言葉満載だったので、しばらく御神籤はひかないことにしています(笑)

この間の今宮戎でもひかなかったもん。
なにせ、今宮戎は凶が出まくることで有名だし(笑)




でもついついAmebaおみくじ引いてしまいました!



2016年Amebaおみくじ結果




完全無欠!!!

なんかすごい…

小学生の男子が言う言葉やん!(笑)