本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中


おはようございます、 u です 


昨日、電車の運賃表を見ようと思ったら、ほぼほぼ読めず苦労しました。
乱視が進行している模様…。
コンタクト入れてるのに、あんまり意味ない…。

裸眼なら0.1くらい? コンタクト入れて0.7くらいだと思われます。
家では乱視矯正したレンズのメガネ。

メガネが一番いい。
目も乾燥しないし、よく見える。

耳が痛くなるのが嫌なのと、
なんとなくメガネって服装を選ぶので・・・本日もコンタクト!




本日のコーデ。



シンプルに。

前に、パーソナルカラー診断で「ウィンター」と診断されました。
というわけで黒は得意なはずなのですが、あまり着ません。

黒ってやっぱり強い色なので。
たまには着たいなと思うし、あると便利な色なんですけどね。

骨格診断は「ウェーブ」と診断されました。
というわけで、パンツスタイルは好きですが、苦手です。
デニムもホントめっきりはかなくなりました。

ウエーブさんは裾丈が短い方が似合うそうですよ。
私は丈をつめてもらうのが面倒なので(笑)、昔からアンクル丈・9分丈のパンツを愛用しています♡