本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

街頭インタビュー、受けてもいい? ブログネタ:街頭インタビュー、受けてもいい? 参加中


おはようございます、 u です 


本日のコーデ。




ホワイト~グレーのグラデーションコーデ。

このグレーのニット、まだフワフワフワフワと毛が飛ぶ。
周りの皆さん、ごめんなさい(笑)




街頭インタビューって受けたことないなー。
狙われた(?)こともない。

でも、もし狙われても、テレビに映るのは嫌だから受けないと思うなー。
関西人が誰でも面白く受け答えできると思ったらいけませんよ。
全員が全員、出たがりとちがうんやからね。



私の両親は本当に普通の「面白くない」人達です。

「面白くない」ってのは、
TVカメラの前でノリツッコミしたりしない(だろう)し、
ヒョウ柄の服を持ってないし、
モノを値切ったりしないし、
井戸端会議しないし、
アメちゃん持ち歩いてないし・・・(笑)

私もそのDNAを引き継いでいるのです♡