神様はバリにいる | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 

先日、観てきた映画。



「 神様はバリにいる 」 http://www.kamibali.jp/


なんとなーく行った映画(笑)

仕事に失敗して死ぬ場所を求めてバリ島へ来た主人公が、
お金を稼ぐコツを知る「アニキ」に出会って変わっていく話。

話自体はベタっちゃベタなんだけど、
バリの子どもたちの笑顔を観ていたら、バリに行ってみたくなったなー♡

ジャワ島はいったことあるけど、バリはない!

今年は南西解禁だし、行ってみようかしら♡


それにしても、堤さんの眉毛が怖すぎたし、若干キャラが濃い過ぎてびっくりしました(笑)

幸せを循環させる
やるときめたら、腹が据わる
相手を自分のことのように大切にする
感謝の達人になれ

アニキ語録はステキな言葉もありました♡