本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です 


寒いですねー!
冷えとり靴下で冷えなくなったと言いましたが…マフラー巻いちゃう(笑)

昨日駅前の温度計は4℃でした。
10度あると暖かいなーって思いますが…4℃はさすがに寒いです。


本日のコーデ。



モコモコ仕様にしておきました(笑)

FOREVER21のシャギーニットであったか♡

パンツの下に、裏起毛タイツはいてみたよ(笑)
完璧!!!(防寒がね!)


週末の奈良も寒そうだなー!!!