ネコテン2、行ってきました | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


今日、仕事帰りに先日ご紹介した「 ネコテン2 」に行ってきました。

リンク★猫 ネコ ねこぉぉぉー!!!

とっても素敵な空間でした。

いろいろな作家さんのねこちゃんの作品がたっぷり。

アクセサリー、ポストカード、カレンダー、時計、ポスター、バッグ、写真、携帯カバー・・・etc.

全部、猫。

きゅんきゅんしました(笑)



地下鉄大阪港の駅からちょっとわかりづらかったので、夜で真っ暗だし、不安でした(笑)

大阪港駅の4番出口を出て、そのままずーっと道沿いをまっすぐです。

道沿いの左側、播磨ビルの2Fが「 glogg 」(あ、ちゃんと表記できない)というギャラリー。



私はあまりに真っ暗なので、道を間違ったかと思い、

播磨ビルの3メートル手前で携帯で地図を確認してしまいました(笑)




看板出てます。




郵便受けも♡





はい、これが「 ネコテン2 」への入口です♡

楽しんできてねー♡