とりとんちゃん | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です 



先日の野田バルで発掘したお店をご紹介の巻・・・②。


2軒目のお店は「 とりとんちゃん 」。

レアで食べる鶏キモ、
じっくり煮込んだ豚モツ煮。
ワンドリンクはビール。



店構えはこちら。



JR野田のすぐ前です。半地下の入口があやしい(笑)

中はめっちゃ大衆居酒屋。

常連客らしいおっちゃんがいっぱいいてました♪

絶対美味しい空気プンプン!(笑)

実際、美味しかったですよ!

おしゃれなお店を求める人にはすすめませんが、meetsにも掲載されたらしく、知る人ぞ知るって感じ?(笑)

私は好き!