衣替え 断捨離 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です 

まだ大丈夫かなーと思いつつ、
やっぱりそろそろ衣替えした方がいいかも…と思って、
本日決行!!!



基本的に春と秋物は年中出しっぱなしなので、
夏物と冬物を入れ替える作業になります。

夏物でも黒っぽい色のやつはなおさない。
冬でもインナーに使ったりもするので。

クローゼットの中は年中一緒。



だからすぐに終わります(笑)

すぐに終わるんだけど、なかなか取りかかれなかった。

衣替えのときに、来年に持ち越さない服は「ありがとう」を言って、「さようなら」しました。
白い服はダメになっちゃいますね。

衣替え、今週末を逃すと次は11月になっちゃうもんね。
今日出来て良かった!!!