ハロウィンパーティー仕様 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


今日はハロウィンパーティー
なんか仮装しないとダメなんだって。

仮装って…
気合入ってる人は全身コスプレみたいなのをするようですが…私は無理だ。

というわけで、カチューシャを買いました(笑)



うん、限界です(笑)

黒のワンピはH&M
ネコの耳カチューシャはDAISO
小悪魔を意識して(?)、赤と黒でまとめておきました。

今年のハロウィンパーティーはすべてコレで(笑)



外国の行事を楽しむのは今年の開運行動。
仮装パーティーなどがあればぜひ参加してみましょう。
ちなみに今年は女性はお姫様の仮装がラッキーだそうです。
私は猫だけどね…