ユニクロにて | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です 


ちょっと空いてしまいました。
仕事と遊びが立て込んでおりまして(笑)
毒出しまで来てる模様・・・しょんぼり。

とりあえず、週明け、結論が出るでしょう。
心配してもしゃーない。

…と思いつつ、最悪の事態を想像してしまう私。
この性格はどうにかならんのか…。




気分転換に(?)、ユニクロへ行ってみました。



ウルトラライトダウンコンパクトベスト・・・黒
エクストラファインメリノ クルーネックセーター・・・ライトグレー、ネイビー


地味なチョイスですけど…
結構こういうのが着やすいんですよね。

ダウンベストは「襟がない」のが購入ポイント
ハイネックのやつって、ファンデーションついて嫌じゃないですか?
ずっとハイネックじゃないやつを熱望していたので、去年は襟なしの長袖ダウンを購入♡
今年は襟なし、袖なしで♡


クルーネックセーターはハイゲージで艶があるのが購入ポイント!
ダークグレーも迷ったけど、艶がないのでヤメにしました。
Vネックも迷ったけど、デコルテがキレイに見えるのはこっちでした。(私的には!)
サイズもSかMか迷った結果、今回はMサイズに。
スキンニットなので、ゆとりがなさすぎるとインナーのラインとか気になる気が…。



シンプルなので、大活躍しそうです♡





…早く火曜日になんないかな…
気をもみながらの3連休は辛い…