ひなまつり | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日は雛祭り♡

女の子の日ですね♡


今朝、何を着ていこうかなー?って考えて、

せっかくなので、桃色のニットにしました♡

白のフレアスカートに合わせて、女子度120%!!!(と、私的には思う。)



そして、コンビニでGET。



毎年、モモを意識していまする。

あんまりコンビニに行かないので、楽しくって、遅刻しかけた!




帰りに、桃スイーツでも買って帰ろうと思ったけど、

旬は夏だもんね…

あるわけないよね・・・

ひな祭りスイーツは苺ですよね・・・



断念して、お花を購入。



菜の花と桃の花のセットにはせず・・・

色だけ黄色とピンクにしてみました♡


ガーベラもスイートピーも今年のラッキーフラワー♡




立春の時に飾ったガーベラ がまだいけそうだったのですが、

チェーンジ。

それにしても、あのオレンジちゃん、1か月も元気だったって・・・すごいね!


こまめにお水を変えて、この子たちも大事にしようっと♡





みなさまの穢れも飛んでいけー♡