花粉用・・・花粉対策用? | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



昨日は新月でしたね。

明日はひなまつり。

イベント続き!


昨日は新月だということをすっかり忘れていたのですが、

ばっちりてんこ盛りの苺を食べるというミラクル!


明日の桃も忘れないようにしよう!




というわけで、関係ないですが、買いました♡



花粉用メガネ。



職場で流行ってて(?)、

みんながファッションショーのごとく見せ合っていたのに感化されて、

買ってしまいました(笑)



何パターンかあって、それぞれに何色かあったのですが、

私はウエリントンのブラック。


本当はパープルのが良かったんだけど、ウエリントンの形にはパープルが最初っから無い。

形と色でどちらを妥協しようかと思った結果、

「花粉用」に買うんだから、よりフィット感の高い方をと思い、色は妥協しました。




PC用メガネを買い、花粉用メガネを買い、

完全にメガネ屋の陰謀に引っかかる私。


PC用はzoffに軍配が上がったのですが、

花粉用はjinsにしてみました。

平等に陰謀に引っかかってあげています(別にどちらにも知り合いはいませんが)。


効果があればいいなあ。



・・・でもね、

私は杉花粉ではないので(と思うので)、花粉はまだなのね。

PM2.5の方が恐いのかなと思って、マスクをした方がいいのかな…と思うのね。



両方するとメガネが曇るから・・・難しい(笑)




あ、jinsで花粉用メガネを買うとね、

マスクケース&マスクをもらえました。(まだもらえるかな?)

親切だね、ありがとう♡



まさかの・・・

ケースが・・・「花粉柄」!!!


花粉症の人に何の嫌がらせ!?

つっこみどころ、満載なのでした。

フフフ♡




花粉症 メガネ 花粉【 JINS 花粉Cut (R) 】全5タイプ 4-8色 おしゃれ に眼を...
¥3,990
楽天