満月 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日は満月ですねー


最近は毎日身にまとってしまっていますが、満月の日はローズの香り♡

ロクシタンがお気に入り♡


良い香りに包まれていると、一日気分いいですよね。

ボディークリームもハンドクリームもお揃い♡



今年は香りのない女子はとくにダメダメなので、

お気に入りの香りを増やしていきたいなーと思っているのですが、

特に柑橘系の香り・・・何が良いのないかなー?


私の場合、香り選びが難しくて、

「大好き!」と思っても、ある日突然酔うようになることもあるんです・・・。

どれほどの香水たちとお別れしてきたか…(涙)


お気に入りが見つかればいいなー♡