2014 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

あけましておめでとうございます、 u です ねこへび



ご挨拶が遅れましたー!

年末からの体調不良を引きずり、年始の忙しさにかまけておりました・・・



三が日は家族・親戚に振り回されておりましたが、

昨日はようやく初売り&友人との新年会を楽しんでまいりました♡



初売りでGETしたのは、ハンカチ。(地味!)

毎年、年始のセールでハンカチをまとめ買いするのが好きなんです♡


ルルギネスのハンカチが大好きで、

基本はルルギネスのしか買わないんですけど、

今年はこんなのも買ってみました♡



プライベートレーベルのハンカチ。(色違い♡)



今年っぽくないですか―?



最初、ペールオレンジの方を見つけて、

色も、リボンモチーフも今年っぽいし、

ハートにお花柄もかわいくって、今年っぽい―!と思ったんです。


でも、ブルーの方もかわいくって、買ってしまいました。

買ってしまってから思い出しましたが、

ペールブルーは二黒土星のラッキーカラーなんです♡


うふふ♡

いい買い物をしました♡




本年もどうぞよろしくお願いいたします♡