献血 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび




今日は献血に行きました。


私の取柄は健康しかないけど、この歳になると、健康って大事!

健康に産んでくれたことを親に感謝する今日この頃。


なので、健康に感謝して、たまに献血に行きます。




高層階の献血ルームなので、見晴らしがいい!


奥に見えるのが、「 半沢直樹 」の大阪編で

東京中央銀行大阪西支店になっていた建物ですね(笑)




冬場は血液不足になるみたいなので、

健康で、身も心も美しい方は是非献血へ♡